山の手探訪~麦の香り~

こんにちは!OPPONESS 古岡です!

今回から始まった「オッポネス山の手探訪」本日訪れたのは、ホシノ天然酵母菌を使用の天然酵母パンのお店「麦の香り」さんです。昨年末にオープンしたこちらのパン屋さんは、OPPONESSのすぐ裏にあります。自然界から摂取した酵母を使い、日本古来の醸造技術を生かして作った麹の香りがするパンです。揚げパンをはじめ、様々なパンを取り扱っています。OPPONESSスタッフのお気に入りは「しょうがラスク」です。サクッとした触感がしょうがの香りとベストマッチでおススメ。今日は4月から始まるOPPONESSパンフレットと健康教室のチラシを置かせてもらいました~。皆さん是非お店に行ってみてくださいね。次回の山の手探訪もお楽しみに!!

麦の香りFacebook

〒063-0001

札幌市西区山の手1条5丁目1-1

☎090-8276-7057(工藤)

 

オッポネス 山の手探訪 麦の香り
揚げパンの旗が目印「麦の香り」
オッポネス 山の手探訪 麦の香り
かわいい店内には甘い香りが漂います
オッポネス 山の手探訪 麦の香り
チラシを置かせてもらいました!
オッポネス 山の手探訪 麦の香り
店長の工藤さんと記念写真 ごちそうさまでした!