山の手探訪~らーめん竹馬~

こんにちは!オッポネス 古岡です!

4月新年度に入り、オッポネスも「レッドコードトレーニングスタジオ オッポネス」として、新体制でスタートしました!カラダが喜ぶトレーニングメニューと継続しやすい料金を設定しました。この春何か始めたいあなたにおススメのレッドコードエクササイズ!ぜひお越しくださいね!!

 

さて、運動の後はやっぱりお腹がすきますよね。今回は、HTBハナタッレナックスやミシュランガイドでも紹介されている「らーめん竹馬」さんに行ってきました!

 

 

らーめん竹馬さんは、琴似栄町通を旧国道五号線から山の手方向へ進み、二つ目の信号を右に曲がったところにあります。ご主人曰く「琴似本通に面していないので目立たないんです」とのこと。しかし、伺った土曜のお昼は満席でした。

 

 

鶏だしや煮干しスープのラーメンなど、無添加にこだわっています。チームナックスメンバーも食べた中華そばも人気のメニュー。券売機横にオッポネスのチラシを貼って頂きました!!

 

 

鶏だし塩ラーメンを頂きました。繊細で透き通ったスープは、食が進みます。らーめん竹馬さんでは、季節限定メニューもありオッポネスと同じく通い続けたくなるお店です。

 

 

LINE@に登録すると、お友達特典や新メニュー情報が見られるのでおススメです!オッポネスの帰りにぜひお立ち寄りください。

 

〒063-0003

西区山の手3条4丁目2-12昭栄びる1F

☎011-643-8778

水曜定休

営業時間 平日11:00~15:00、17:00~20:00 土日11:00~20:00

 

次回の山の手探訪もお楽しみに!